証明写真は就職活動の要です
写真の高橋03-3657-3344

ご両親が証明写真やパスポートの撮影にいらして,うちの写真が良いからと娘さんなり 
息子さんに勧めてくださいます場合が うんと増えております。

逆に就職活動証明写真の撮影に来られたご子息様方の写真をご覧になって 「こんなに良く撮れるのなら
私も!」という事で ご両親様が お越しくださいます。
「遺影写真を 撮っておこうと思って・・」などと ニコニコとご冗談をおっしゃりながら。

あるいは 親孝行で ご両親に撮影のプレゼントを されます。
ご結婚記念とか 特別な記念ですね。

ペットを連れても 又お見えくださいます。
就職活動(就活)証明写真
口元美人 目元美人の笑顔は はちきれんばかりに魅了されますね

就職活動(就活)証明写真
スタジオ全身写真もリズムカルですね

ペット写真 撮影
ペットちゃんのサンタさん登場でーす
「そんなにみつめないでよー 君んちにプレゼント持って行こうかナ」


CAの内定勝ち取る証明写真であなたを応援します
エアライン就職活動 特別価格はこちらです
よろしければ ご利用下さいませ


↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.08.10 Fri l 就職活動証明写真・東京 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/87-aaed5a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)