証明写真は東京の写真スタジオで

就職活動支援できる写真館なら安心ね!

就職活動証明写真は大学の先生だって必要ですものね。

出来上がった証明写真を ご覧になって とっても喜んでくださいました。

それから 外で待っていらっしゃる同僚の先生にもお見せして お二人で歓声あげて

それはそれは感激してくださったそうです。

  何故外の事がわかるのか・・・・・?

それは すぐ 後に入ってきた銀行の方から 聞いたのです。

「証明写真で あんなに喜ぶなんて すごいことですね!」

銀行員の方も 驚いていました。

証明写真は就活の要です 写真の高橋 電話 03-3657-3344

お疲れ様です。 癒しのペット写真をどうぞ
ペット写真撮影
↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.11.05 Sat l 東京の写真スタジオ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/84-0864fb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)