就職活動写真一発合格への道
アナウンサー就職証明写真 撮影
東京,江戸川区の写真館 写真の高橋 03-3657-3344

アナウンサー 証明写真 撮影に全国からお越しですが、同じ時間帯に偶然も偶然5人の方が 広島からわざわざ
就職活動 写真の撮影にお見えくださいました。

世の中 あっと驚くことがあるものですね。
その日の待合室は クラス会のように賑やかかで
笑いの渦に包まれ 楽しい雰囲気でした。
県人会でも作ろうか  などと会話は弾んでいましたね。
こちらもハッピー で温かい 気分でした。
ありがとうございます

アナウンサー
アナウンサー 証明写真 スナップ写真
本文と画像は関係ありません

アナウンサー就職証明写真 スタジオ写真
すんなり美人のお嬢様 アナウンサー 就職証明写真です


受験や就職活動の皆様 いつも全力で応援しています。

写真の高橋 03-3657-3344





↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.03.14 Thu l アナウンサー 就職写真 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/75-ba9a85ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)