就職活動写真で就職決定
[就活] ブログ村キーワード
就職活動支援 写真の高橋

就職活動(就活)写真で合格しました。というお便りをよく頂戴します。

下記もそのひとつです。



こんにちは。 先日就職活動の写真を撮っていただいた●●と申します。

第一志望の政府系金融機関に内定をもらい,嬉しくて手紙を書きました。

無事に内定をもらう事が出来たのも “笑顔”が大切だということを 

始めに 高橋さんに教わったからだと思います。

ますますのご活躍を 心からお祈り申し上げます。



おめでとうございます!

こちらこそ ほんとうに幸せでございます。

お客様から元気を頂戴しております。


就職活動の皆様 いつも心より応援しています

只今就活キャンペーン中です。良かったらご利用下さいませ

東京 03-3657-3344




↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.08.16 Sat l 就職活動写真一発合格の声② l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

web応募用のCD Rは今月いっぱいまでしかつかないんでしょうか?誰かわかるかたいますか?是非延期をおねがいしま~す。
2012.03.21 Wed l 西尾. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/60-2c2689e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)