就職活動写真は不思議なめぐり合わせ
就職活動写真は東京
[就活] ブログ村キーワード

就職活動証明写真の撮影では思いがけない出会いがよくあります。
 

就職活動写真の撮影で何人か待っていらしゃいました。

お互いにお話をされていてそのうちお二人は 夜行バスでお越しでした。

就活写真の撮影が終わると 又夜行バスでお帰りという事でした。

島根の方は20時発 大阪の方は23時発, 高知の方は11時間のバス旅行になります。



島根の方のお話です。  昼間 ある会社に訪問されました。 

お隣さんと親しくなってその方は東京ですから 

夜行バスの時間までお付き合いしてあげる, その辺を案内してくれるという事になったそうです。

「会社訪問が終わると就職活動写真の撮影に写真館に行くのよ」

「そう  それでどこへ行くの?」

江戸川区の写真の高橋よ」

「えっ! 私もそこで就職活動証明写真撮ったのよ」

「マーッ!そうなの!驚き!」


周りの方々もびっくりです。


毎日 全国版で遠方から 就活写真の為に東京までお越しくださいます。

ありがとうございます

身を引き締めて 毎日夜中まで仕事に励んでおります。

就活の方々 全て合格されますよう力が入ります。

就活 髪型 写真アドバイス

どんな写真サイズ, web履歴書、データ、焼増しも即日, 料金体制、就活キャンペーン有り。



就職活動写真は東京のフォトスタジオ写真の高橋で夢を叶えよう! 03-3657-3344




↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2017.04.26 Wed l 就職活動証明写真・東京 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/57-0ae315e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)