就職活動 写真撮影後にお客様から いただいたお便りを
ご紹介します
就活写真おすすめ

写真の高橋様
こんにちは! 先日、●●●●職用の証明写真を撮っていただいた●●と申します。

その節は、とても楽しい撮影と、最高の写真をどうもありがとうございました!!

数日前に、ANA●●●の結果が届き、合格をいただくことが出来ました!!!

写真の高橋さんにお願いして本当に良かったと思い、感謝!感謝!感謝です☆

これからも就職活動は続きますが、この写真と力を合わせて戦い抜きたいと思います!!

本当にありがとうございました!
+++++++++++++++++++++
その②

今日写真を撮っていただきました●●です。

家に帰って、三年前に撮った写真と見比べましたが、

年月が経っているにもかかわらず、今日の写真の方が

明らかに生き生きとし、なのに自然で、私ってこんなに

まだ輝けるんだ、心の底から嬉しくなりました。

この写真は本当によい記念になりました。

どうもありがとうございました。
++++++++++++++++++++

こちらこそ 嬉しいお便りありがとうございました。
励みになります。

皆様から就活写真 おすすめと評判戴く写真館のHPはこちら

就職活動証明写真の頁はこちら>>
就活写真 髪型 メイクについてはこちらをご参考に>>

只今キャンペーン中

 特急即日仕上げ無料!髪色黒く補正は勿論,どんな修整も0円!
 撮影用上着無料貸し出し。 WEB用ピクセルデータ即日お渡し
 どんなサイズも焼き増しok
 webデータ即時,まさに今 撮影時です

就活 髪型 写真アドバイス


どんな写真サイズ, web履歴書、データ、焼増しも即日, 料金体制、就活キャンペーン有り。


履歴書証明写真、履歴書の書き方 就活,転職,派遣 志望動機アドバイス



就職活動が成功しますよう

いつも心から、応援しています。
写真の高橋
 03-3657-3344

↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2017.02.28 Tue l 就職活動 履歴書 写真 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/56-b4c320c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)