就職活動写真で一発合格への道
就活は学業も忘れないでね
[就職活動] ブログ村キーワード

ヤフーニュース  朝日デジタル新聞で なるほどと思いました。

採用側も考えましたね。

最近は学生さんのESが 訓練されて 良くなっているから

なかなか素の姿が読めない。

それで学業成績の推移などから その人の耐える力を探ろうということですね。

成績が良い、 悪いというより、苦手な科目があっても

それから逃げずに、どのようにして 克服できたか?

成績が上昇していれば 頑張れる子だと 認められ

「では うちの会社に!」と お声がかかるのです。

ですから 1年 2年生さん 

学業に励んでね、

就活だけのためでは ありません。

人間性に幅ができ 将来の人生を豊かにしてくれるでしょう

応援しています

東京 写真の高橋 03-3657-3344



↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2015.09.05 Sat l 就職活動証明写真・東京 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/472-d77a6141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)