就職活動写真で一発合格への道 写真の高橋
就職活動後ろ倒し どう思います?
[就職活動] ブログ村キーワード

経団連さん 来年は就活後ろ倒し やめてください!

学生さんも企業も 採用担当者も

今年は 大変お疲れですよ!

学生が勉学に 専念できるようにという配慮から

お決めになった制度でしょうが

結果 マイナス面ばかり出てしまいました。

メンツもおありでしょうが

早く  元の制度に直してください。

8月28日付読売新聞さんも取り上げてくださいましたね!

もっともっと 声を大にしてほしい。!

学生さんは 日本を背負って立つ  大切な方達です。

希望を与えられるような 制度にしてください!


就職活動写真で就活生を支援しています
東京 証明写真スタジオ 写真の高橋

℡ 03-3657-3344

↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2015.08.28 Fri l 就職活動写真Ⅰ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/470-554a83b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)