就職活動写真で一発合格への道
インターンシップは目的をもって
[証明写真] ブログ村キーワード
写真の高橋 03-3657-3344

今年はインターンシップを受ける3年生が多いですね~

インターンシップ用証明写真の撮影にお見えになる様子だけでもわかります。

積極性と意気込みが感じられます。

蒸し暑い夏ですが,若い情熱と熱気が むしろ爽やかな涼風を呼ぶようです。

近年,インターンシップは業界研究のために参加する学生さんが 多くなっています。

インターンを体験すると仕事のイメージが掴めるし,働く動機もはっきりして来る筈です。

「自分はどんな仕事に興味が持てるのか, 自分の適性は?」など

自己分析も進みます。
 
自分の適性を把握してから 志望の業界や 企業を考える良い機会になることでしょう。

インターンシップ用写真   エアラインインターンシップ写真 見本


就職活動の皆様 いつも心から応援しています。

03-3657-3344 写真の高橋 東京 フォトスタジオ









↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2015.07.23 Thu l 就職活動写真・東京 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/463-67791b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)