就職活動写真は東京で成功
就活写真の写真の高橋が応援します 03-3657-3344

就職活動 就活はこれから本番ですね!
就職活動 写真について こんなことがございました。

その就活生は男性でした。
店に入ってくるなり「僕,暗いんです・・・」 もじょもじょ
「性格が暗いの?」こちらはわざと言いました。
鞄から取り出したのは 3種類の証明写真。

つまり3軒の写真館で撮った彼の就職活動証明写真だったのです。

それが 全部同じ表情なのです。
3軒の写真館で撮ったのに,3枚とも 同じ表情!
暗い表情をしているのです!
だから「僕,暗いんです・・・」 だったのです。

4軒めの弊社で撮った就職活動証明写真の結果はいかに?

それはもう喜んで 「はじめからここへ来ればよかった!!やっと自分に自信が持てました!

男性ですら こうなんです。 この自信を持つということがいかに大切か。

これからの不景気の時代にはなおさら就職活動 写真が重要な位置を占めますね。
だって 履歴書 ES書類でまず通過しないことには 先に進みませんでしょう?
今までどんなに 準備したって 面接の用意をなさったとしても何にもなりませんね。

一人でも多くの方の笑顔を見たくって 日夜頑張っております。

受験や就職合格率が高く昔から縁起がいい東京の写真館とありがたい評判
を戴いております。



就職活動の皆様 いつも心から応援しています。

料金体制 就職活動 写真
 ⇒⇒ http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/blog-category-44.html

03-3657-3344 写真の高橋


↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.05.03 Fri l 就職活動写真・東京 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/45-514a6c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)