就職活動サポート隊 写真の高橋 03-3657-3344

就職活動(就活)は,いつという期限は無いと思っています。

本当に就職したいのなら それをいつも念頭において行動すべきですね~。

まず学業, 重視されています。 クラブ活動,アルバイト,奉仕活動etc

何かにうちこみ やり抜いた!という体験がとても大切なのですよね~。

壁にぶつかり どう考え,解決できたのか それだけでもあなたの内面はうんと

重みが増し成長することでしょう。

あなたの目標は 就職内定だけですか?

そんな小さいわけないですよね。

どういう会社で将来自分はどのように成長するのか

将来像を描き それが実現できるような 行動をとってくれれば

どんなに素晴らしく逞しい人間になれるかな~ と楽しみになってきます。





就職活動の皆様 いつも心から応援しています。

就活写真は写真の高橋 03-3657-3344 ↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.11.30 Sun l 就職活動写真Ⅰ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/432-493bff89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)