就職活動写真 撮影時期 お早めに

2016年 就職活動時期があやふやになってきましたね~

就職活動解禁が4月に繰り下げられたといっても

それを守る企業は少ないかも・・・ということらしいですね。

どこも優秀な人材が欲しいから就職活動が 早くはじまるのは必定!

証明写真はどちらにしても必要です。

ご準備は怠りなくね。

今年は先が読めなくて 就活生もお気の毒ですよね。

でも 1年2年の皆さんは ちゃんと先の事を 考えておいてくださいね。




ところでロシアのチョコやお人形さん ご覧になったことあります?

NPOでも活躍されている 学生さんから戴いたお土産のご紹介です。

↓ チョコとラズベリー紅茶
ロシアのチョコとラズベリー紅茶
ラズベリーの鮮やかな色 チョコのお味の珍しいこと はじめていただきました!

開けても 開けても出てくるロシア人形!カワイ~♪ 表情が全部違います。

22_20141019105350fa7.jpg
店内に飾らせていただきました~(*^_^*)
就職活動の皆様も癒されますね。

就職活動写真は写真の高橋へどうぞ 03-3657-3344

↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.10.19 Sun l 就職活動写真Ⅰ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/424-d2ec2132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)