就職活動写真で一発合格への道
公務員 就職活動 時期
就職活動開始時期が繰り下げられますよね。

民間企業と 公務員と併願したい方も多いと思います。

今までと感触が違いますから 日程を よく確かめておくべきですね。

国家公務員の場合は民間と併願は難しくなるという噂もあり

就活生にとっては あちこち アンテナをはりめぐらす必要がありそうですね。

国家公務員をめざす就活生は試験勉強も大変です。

自己分析や志望動機も明確にして 面接にも備えましょう。

学業に精を出し、スポーツ サークル バイト 奉仕活動など

学生時代全般に熱中した事と 他人とのかかわり方などから

自己分析 自己PRを練りましょうね ~

ア ~ア ~ なんて大変なのでしょう。

書き出している側が ため息出ちゃいます。

でも 若い就職活動生さんは

情熱をもって 邁進してくださいね。

就活(就職活動)が成功しますよう いつも応援しています。

03-3657-3344 写真の高橋 東京 フォトスタジオ

本サイト就職活動写真も覗いて見てくださいませ。

お役にたてると思います

東京 03-3657-3344

↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.08.16 Sat l 就職活動 履歴書 写真 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/418-243ff6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)