NHKから抜粋
東京都議会で質問中に不適切なやじを受けた女性議員が、アメリカのケネディ駐日大使から励ます内容の手紙を受け取っていたことが分かりました。

先月18日の都議会で、みんなの党の塩村文夏議員は、子育て支援策などについて質問した際、「早く結婚したほうがいいんじゃないか」という不適切なやじを受けました。この問題で、先月、塩村議員がアメリカのケネディ駐日大使から手紙を受け取っていたことが分かりました。
関係者によりますと、私的な手紙のため、具体的な内容は明らかにできないとしていますが、不適切なやじを受けた塩村議員を励ます内容だったということです。
この問題では、自民党の会派に所属していた男性議員が発言を認めて謝罪しましたが、ほかにもあったとされる不適切なやじについて都議会で調査は行われていません。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

就職活動中の若い方々ならどう思われているでしょうか?

最近は 逆に 塩村議員を誹謗する レベルの低い方向に

メディアまで 行っているようで おかしくなっていませんか??

他のヤジをとばした 男性は このままですむと考えているのでしょうか・・

日本の若い人たちにそんな教育して いいのですか?

就職活動中の皆さんは 悪い大人の仲間入りしないで


住み良い日本作りを目指して戴きたいと思います。


就職活動の皆様を応援致します。

03-3657-3344 写真の高橋




↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.07.04 Fri l 就職活動写真Ⅰ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/409-3193311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)