ご存知AKB総合プロデユーサー 秋元 康さんのコラムのご紹介。

読売新聞から抜粋させていただきました。

「人生で壁に突き当たったらどう乗り越えますか?」の問いの答えです。

「壁に突き当たって それを乗り越えられるほど,僕は立派な人間ではありません。

目の前にある高い壁を見上げて絶望します。

それを乗り越えようなんて 強靭な精神力は僕にはありません」

「ただ そこで立ち止まらないことです。高い壁を見上げて絶望していても

何も解決しないからです。

右往左往します。

じたばたします。

どんな高い壁でも 右から左へ全力で走れば,

どこかに切れ目はあるのです。」

「じっと考え込むことより、何か行動するすることが大切です。

走り回っているうちに,かすかな希望の光がみえてくるんです」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

納得しますね!

しっかり心にとどめておきたいお言葉だと思いました。

就職活動においてもお役にたててくださいね。

就職活動の皆様 いつも心から応援しています。

03-3657-3344 写真の高橋 東京 フォトスタジオ



↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.06.29 Sun l 就職活動写真Ⅲ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/408-070b1535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)