就職活動が成功すると大半はサラリーマンになるのでしょうが

今年の 第一生命保険のサラリーマン川柳

ご覧になりました?

どれとっても愉快ですね。

一位は奥さん見たら怒るぞって感じ。

2位は年寄り向きで 納得しますよ。

「物忘れ 便利な言葉 あれとそれ」

3位もおもてなしをもじって

「妻不機嫌 お米とみそ汁 「お・か・ず・な・し」うふふですよね。

「やられたら やり返せるのはドラマだけ」 サラリーマンの悲哀が漂います・・・

「おもてなし 受けてみたいがあてもなし」 ふんふん その通り ネ

皆さんは如何でしたか

人生は長いですね

就職活動をやっていたことを 忘れた頃に
きっと 上記のような 川柳が思いつくのでしょうか

30代 40代になっても 輝いた人生を送ってくださいね (*^▽^*)


就職活動の皆様 いつも心から応援しています。

03-3657-3344 写真の高橋 東京 フォトスタジオ

↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.05.23 Fri l 就職活動写真Ⅰ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/387-708ee42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)