就職活動写真の大きな輪
就活写真は写真の高橋 03-3657-3344

就職活動写真については 皆々様と 本当に不思議なご縁でつながっていると

常々感じていることでございます。

時々ブログでも紹介はさせていただいております。

本日のは又スケールの大きいご縁です。

あるお嬢様がロスに留学しておりました。

なにかのパーテイに出られました。

編集の本や雑誌やアルバムなどお持ちになっていらっしゃたそうです。

もう結婚されてロスに在住のステキな男性がアルバムの中のポートレートを

見せてくださったのですね。

サーファーですから褐色肌でかっこいい写真だったようです。

感心してその日は終わり。 お嬢様は帰国されましたよ。

さて就活ですから 就活写真をどこにしようか探して 弊社にお越しになりました。

店内に入って 壁にかかっている額入りの写真をご覧になって

もう驚愕の表情をされたのです。

お分かりですよね。

ロスで会った青年のポートレートが そこにあったのです!!。


なんという事でしょう。

これはなにかのお導きですよね~。


不思議な出会いは弊社にいらっしゃると

よくおこりますよ。



弊社は時間によって 虹の帯が流れます。

虹の架け橋は世界に架かっているのでしょう。



就職活動の皆様 いつも心から応援しています。

履歴書の写真、履歴書の書き方 就活,転職,派遣 志望動機アドバイス

★嬉しい口コミ おすすめの就活写真,全国から>>
就職活動の皆様 いつも心より応援しています

皆様から就活写真 おすすめと評判戴く写真館のHPはこちら


就職活動写真 サイズ各種対応 データ,webピクセル,当日お渡し可能です




就活髪型写真女性特設ギャラリー1

就活髪形写真女性特設ギャラリー2

就活髪形写真男性特設ギャラリー1

就活写真の修整について

CA髪型写真


就職活動写真,表情ギャラリー1

就職活動 写真,髪型ギャラリー2

就職活動 写真 服装ギャラリー3

就職活動 写真 髪型ギャラリー4


 

03-3657-3344 就職活動写真,東京のスタジオ,写真の高橋 どうぞお気軽に遊びにいらして下さい


03-3657-3344 写真の高橋 東京 フォトスタジオ





↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2017.03.20 Mon l 就職活動写真Ⅰ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/380-0d106e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)