就職活動写真口コミに感謝します
写真の高橋 03-3657-3344
[就職活動] ブログ村キーワード

いつも口コミありがとうございます!
下記は あるサイトにお客様が投稿された 口コミです。
口コミのお友達のお友達から教えて戴きました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



笑顔を引き出す素敵な写真館

 就活用の証明写真を撮っていただきました。電話で予約、当日は予約時間より30分ほど早く着いてしまいましたが、すぐに撮っていただけました。流れは受付→撮影→写真を選ぶ→(2時間ほど修正待ち)→修正確認→印刷でした。待ち時間で外に出ることも可能です(私は小岩駅まで戻り、駅ビルで暇を潰しました)撮影の前に、笑顔の練習や髪型のチェックなどをしていただけます。撮影をしてくださるおじ様はとても素敵で、和やかな方です。緊張してカチコチでしたが、完成した写真は自然な笑顔でとても嬉しいです。修正も自然で、いかにも!な感じではなく至れり尽くせりです。写真館の皆様、どうもありがとうございました。就活頑張ります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ありがたい口コミコメントありがとうございます。

どんどん口コミの輪が大きくなっていきます。


就職活動の皆様 いつも心より応援しています

只今就活キャンペーン中です
ちょっと 覗いてみてくださいませ
★嬉しい口コミ おすすめの就活写真,全国から>>

就職活動証明写真の頁はこちら>>

就活 髪型 写真アドバイス
就活 写真 メイク


どんな写真サイズ, web履歴書、データ、焼増しも即日, 料金体制、就活キャンペーン有り。

就職活動写真、髪型、髪色、服装、ネクタイなどココを見れば悩みは解決

履歴書の写真、履歴書の書き方 就活,転職,派遣 志望動機アドバイス


電話 03-3657-3344
フォトスタジオ 東京 写真の高橋 写真館





↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.11.03 Mon l 就職活動写真 口コミ写真館ってあるの? l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/372-0dc04cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)