就職活動写真一発合格への道
就職活動写真 撮影後のメール
写真の高橋 03-3657-3344

就活写真 撮影後メールを戴きました。

++++++++++++++++++++++++

こんばんは。

昨日、16時半頃から写真を撮って頂いた●●です。


高橋様、昨日は大変お世話になりました。無事、郵便局に辿り着け、書類を期日までに届く様、送る事が出来ました。


本当にありがとうございました。


撮影はもちろんの事、郵便局への行き方まで…
高橋様の地図のおかげで、帰りも迷わず駅に行く事が出来ました。


後悔したくない!応募する!と、
突然思い立ったのですが…

当日の予約にも対応して下さって、大変、助かりました。

撮って頂いた写真をお守りに、
嬉しい報告が出来る様、頑張ります!!


昨日は、本当にありがとうございました。



●●
++++++++++++++++++++++++++++

嬉しいですね。

後悔したくない!応募する!という この前向きで
気迫あるお気持ちが 尊いですね。

きっと成功されます!

撮って頂いた写真をお守りに、
嬉しい報告が出来る様、頑張ります!!



↑のお言葉も感激です。

ありがとうございます



就職活動の皆様 いつも心から応援しています。


03-3657-3344 写真の高橋 東京 フォトスタジオ






↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.11.28 Thu l 就職活動写真A l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/362-3133ff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)