就職活動写真 嬉しい合格のお便り
[就職活動] ブログ村キーワード
写真の高橋 03-3657-3344

合格のウレシイお知らせが続々入ってきます。(*^▽^*)ノ

また一部ご紹介です。

合格のお手紙
わざわざお手紙とお菓子折りご持参でお礼にいらしてくださいました。

就職活動写真の撮影でお待ち下さっている方々は

羨望と憧れの表情で見つめていらっしゃいました。

合格されたCAさんは 社員証や制服姿で またいらっしゃいます。

就活写真とまた違った輝きを見せてくださるので,楽しいですよ。

CA制服姿は公表できないので 残念ですね、



就職活動の皆様 いつも心より応援しています

皆様から就活写真 おすすめと評判戴く写真館のHPはこちら
→→http://phototf.com/
就職活動証明写真の頁はこちら>>
就活写真 髪型 メイクについてはこちらをご参考に>>

料金体制 就職活動 写真キャンペーン
 ⇒⇒ http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/blog-category-44.html

03-3657-3344 写真の高橋 東京 フォトスタジオ


↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.02.09 Sun l 就職活動写真A l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/357-4869ac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)