就職活動写真で一発合格への道
現役CAさんにCA受験生が質問攻め
就職活動写真 東京 写真の高橋

JTAのCA 現役の方と

今からJTAの受験をなさる方が,

同じ席でお待ちでございました。

受験生は 憧れのCAさんのそばにいられて

しかも お役に立つ情報まで教えてもらって

大感激のご様子でした。

CAさんはCAさんで これから新たな挑戦をされるための

証明写真 撮影にお越しでした。

こういう場面は多いですよ。

CAさん制服のお写真は公表できないので残念ですが

こちら CA キャビンアテンダント就職活動写真満載


就活(就職活動)が成功しますよう いつも応援しています。

03-3657-3344 写真の高橋 東京 フォトスタジオ

本サイト就職活動写真も覗いて見てくださいませ。

就活に強いおすすめの証明写真 受かるコツ

就職活動 履歴書の書き方 ポイント

お役にたてると思います







↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.05.07 Sat l エアライン 就職活動写真 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/348-4f1778e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)