JALエクスプレス 締切近いですね
就活写真は写真の高橋

JEX受験 スナップ写真が必要ですね。
もう 毎日,沢山の方々がお越しです。
明るい笑顔のお嬢様ばかりで お花が咲いているよう・・・

JALについて
 JALグループはいろいろありますね。
JAL JEX J-AIR JTA 日本トランスオーシャsン航空
JAC 日本エアコミューター RAC 琉球エアーコミューター

JALが求めている人財像(人材像ではない)
 花にたとえるとたんぽぽのような人だそうです。
たんぽぽのように温かみが有り、人を笑顔にすることが出来る人財を
求めています。
また たんぽぽのように深く根を張る力強さ つまり 内面の強さが
求められます。 ←イカロス出版「国内エアライン客室乗務員になる本」より。

 どうりで たんぽぽのように温かい笑顔のお嬢様のエアライン受験が多いわけです。

<
就活写真 エアライン

JALの面接は その人となりを見られます。

どんな質問に対しても ひるまず 笑顔を絶やさず 端的 的確に
会話のキャッチボールを楽しんでくださいね。


就職活動の皆様 いつも心から応援しています。

料金体制 就職活動 写真キャンペーン
 ⇒⇒ http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/blog-category-44.html


03-3657-3344 写真の高橋 東京 フォトスタジオ








↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.09.08 Sun l 就活写真、おすすめ  l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/333-2527cc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)