就職活動(就活)と履歴書用写真
[履歴書写真] ブログ村キーワード
履歴書用写真スタジオ 写真の高橋



就活(就職活動)において履歴書写真を早くに撮影される方は 

内定率も高いです。

早々と就職活動が終わると ルンルンですよね。

↓ お客様のお言葉

「ココへ来なさい! ここへ来ると受かるからと友人に言われた

出来上がりの写真を見て

「どんな魔法をかけたんですか?!

まるで魔法使い~~♫ ♫ 」

「楽しいひとときを過ごさせていただきました!」


一様にES写真 履歴書写真を早く用意したのが

勝因の一つだとおっしゃいます。

それは 心の余裕でしょうか

↓ 履歴書用写真 お見本


就職活動写真 履歴書用写真
CA就活 履歴書用写真 笑顔が勝負



就職活動 履歴書写真
CA就職活動 履歴書用写真 明るい表情ですね。 

就職活動 履歴書用写真
キャビンアテンダント就職活動証明写真 履歴書写真
お人柄が笑顔に表れます

就職活動(就活)写真 履歴書用写真
一般用就職活動 履歴書写真 お口は閉じていますが笑顔です



就活(就職活動)が成功しますよう いつも応援しています。

03-3657-3344 写真の高橋 東京 フォトスタジオ


本サイト就職活動写真も覗いて見てくださいませ。

お役にたてると思います




 

↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.08.09 Fri l 就職活動 履歴書 写真 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/331-88165c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)