嬉しいCA合格メール

ありがたいです。

合格したら お礼状が届きます。

またおひとつ ご紹介させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
写真の高橋様


大変お世話になっております。
今年の5月6日に高橋様にエアライン用のスナップ写真を撮っていただきました、
●●●●と申します。
当日のご依頼にも関わらず、
快く受け入れて撮影して下さり本当に感謝しています。
そして、他のお客様にご迷惑をおかけしてしまったのではと反省しております。
ご迷惑おかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

このたび、無事ANAウイングス、より内定をいただくことができました!!!
ANAウイングスは、書類の段階でかなりの人数が落とされたと伺いました。。
にもかかわらず、通過出来たのは、高橋様のお陰だと思っています。
感謝してもしきれません。
わたしは、笑顔にあまり自信がもてませんでしたが、
高橋様が魅力を引き出して下さり、生き生きとした笑顔を出す事が出来ました。
自信を失くしてしまった時はいつも、写真の中の笑顔を見て、
この笑顔をお手本にしてがんばろう!と前向きな気持ちになれました。
撮って頂いた写真は、一生の宝物です!


わたしは、この4年間にわたり、
エアライン受験を続けて参りました。
そして、やっとの思いで内定をいただくことが出来ました。
やっとスタートラインに立つことが出来ました。
本当にありがとうございました。

これからも、またお写真を撮っていただきたいです!
その際は、何卒よろしくお願い致します。

これからも、写真の高橋様の皆様のご健康を心よりお祈りしております。
今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

●●●●
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こちらこそ ありがとうございます。

皆様の喜びあふれる笑顔が 何よりの生きがいでございます

ご活躍 期待しております。


就活(就職活動)が成功しますよう いつも応援しています。

03-3657-3344 写真の高橋 東京 フォトスタジオ

本サイト就職活動写真も覗いて見てくださいませ。

お役にたてると思います



↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.04.17 Thu l エアライン受験写真 おすすめ写真館 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/329-bba432a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)