就活 転職で社員証大忙し
写真の高橋 03-3657-3344

就職活動が成功されると 今度は社員証のお写真ですね!

皆様明るいステキな笑顔で合格をお知らせ下さいます。

よくあるご報告の一つ。

転職活動を何度も 繰り返していましたが うまくゆかず

最終的に 弊社にいらして就職活動写真の撮影をされました。

うちの写真で最初に出したところが

一発 合格したのです!

とても喜んでいらっしゃいました。

おめでとうございます。

こちらも幸せです

就職活動写真で転職成功

温かくて やる気いっぱいのお顔ですね。

髪型もボブがお似合いです。

就活(就職活動)が成功しますよう いつも応援しています。

03-3657-3344 写真の高橋 東京 フォトスタジオ

本サイト就職活動写真も覗いて見てくださいませ。

お役にたてられると思います。















↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2015.08.18 Tue l 就職活動写真Ⅱ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/311-bafbcabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)