ダブルの虹の架け橋
[就職活動] ブログ村キーワード
就活なら写真の高橋 03-3657-3344

春の嵐で東京も大変でしたね。

でも雨上がり虹が出ましたよ

しかもダブルの虹ですよ!

きれいでした

気が付いた方はいらっしゃるでしょうか?

七色の虹は夢の架け橋とも言いますね。

就職活動の皆さんには縁起の良いあやかりたい虹ですね。


ところで弊社の店内にはいつも時間帯によって

幾筋もの 虹の帯が流れています ご存じでしたか?

まさに就職活動の皆様の夢を叶える写真館なのです

いつもお一人 お一人 就職活動が成功しますよう 念じながら

撮影しております

↓就職活動の髪型も服装も 勿論お顔の表情もベストのお嬢様です。

明るく品よく 凛としていらっしゃいます。


就職活動写真
福島からわざわざいらして戴きました。
ありがとうございます。

就職の内定勝ち取る証明写真で夢を叶えよう!

只今就活キャンペーン中です
ちょっと 覗いてみてくださいませ

就職活動写真なら 03-3657-3344 写真の高橋










↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.04.08 Mon l 就職活動写真Ⅰ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/310-dc73fafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)