暴風にも負けずに就職活動写真
[就職活動] ブログ村キーワード
写真の高橋 03-3657-3344

総武線は暴風のため 電車がずっと止まってしまいました。

電話が鳴りっぱなしになりました。

「今●●です。 電車が動きません・・

 遅れていきますけどよろしいでしょうか」という内容です。

でも でも歩いていらっしゃった方がおられるのです!


全身汗びっしょりで 何ともけなげです。

平井から歩きです。

時期も時期 3月11日大震災を思い出します。

あの日は どうにも動きが取れない就活生が

何人か弊社にお泊りになりました。

あの日も 大勢の方々が 遠路歩いたのでしたね。

本日の暴風も夕方にはおさまって ほっとしました。

就職活動の写真撮影の皆様も あと まとめていらっしゃいました。

就職活動中 なにが起きるかわかりませんね。

就職活動写真 就職活動ES写真
就職活動写真 お見本



就職活動の皆様 いつも心より応援しています

只今就活キャンペーン中です
よろしかったらご利用下さいませ

03-3657-3344 写真の高橋







↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.03.15 Fri l 就職活動写真Ⅰ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/309-a73c5c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)