就職活動真っ盛り
[就職活動] ブログ村キーワード

就職活動に時期なんてありません。

就活は 学校の試験のように?

一夜漬けで成功するわけがありませんよね ~~

就職したいのなら大学入学した当初から

将来を見つめて考え 行動するべきです。



12月に企業説明会が解禁されると 

就活生の動きが活発になってきます。

でも希望の職種がはっきりしないまま

セミナーや会社訪問をやり続けても

徒労に終わるかもしれません。


どうか周りに振り回されることなく

前もってじっくりと業界や企業研究をやっておいてくださいよ


焦らずご自分の就職活動にお励みくださいね (^-^)v

就職活動写真
この方はCA就活用も撮影しております。
勿論どちらも成功!

この笑顔で見つめられたら・・

面接官もニコニコ 合格サインを出すことでしょう。



寒いなか 就職活動の皆様 お疲れ様です。

心から応援しています



写真の高橋 03-3657-3344











  ↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.03.15 Fri l 就職活動写真A l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/301-029fe589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)