就職活動12月解禁状況は?

12月解禁2年目で就職活動の学生さんも

少しはゆとりをもっているようですね。

頭の良い人はうんと前から 就職活動は

やっています。

就職活動写真の撮影に沢山お見えですので

就活準備の様子はよくわかるのです。

常にやりたい仕事は何かを考え企業や業界研究を

深く掘り下げてやっている就活生なら就職内定も

早いのです。

何になりたいか いろいろあると思います。

ですから おひとりの就職活動写真も いろいろな企業にあった

写し方で何種類も写しています。

焦らないように 早めが肝心です。

こうなると小さいときからの生活態度や

勉強への集中度 部活への取り組み方が

ずっと尾をひいて就職活動に関連してきますね


尾をひいて・・・・
あれっ!これが就職活動写真?

まあ まあ 就活でお疲れでしょう

たまには癒してくださいね~~♫ ♫


就職活動写真は写真の高橋

ロシアンブルーのレオン君 かわいいでしょう(*^_^*)


就活の皆様 お寒いけれど 頑張ってね

応援しています

只今就活キャンペーン中です。良かったらご利用下さいませ。
http://phototf.com/syoumei8.htm#syukatutokubetu


写真の高橋 03-3657-3344






 

  ↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.12.04 Tue l 就職活動写真A l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/300-5888ffd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)