2014年就職活動 開始
就職活動なら写真の高橋 03-3657-3344

企業説明会が解禁されました。

街には就活生のフレッシュなリクルートスーツが目立ちましたね。

気持ちも新しく「よし やるぞ!」意気込んでいらっしゃることでしょう。

でも大半の就活生は もっと早くから 就職活動をしている筈です。

だって・・・ 

就職活動写真の撮影は春からお見えですものね。

そういう方は 諸々の準備も進んでいることでしょう。

就活期間が短縮された昨年は戸惑いもあって

思うように就職活動ができなかった就活生もいたと

聞いております。

 企業訪問解禁前に

企業や業界の研究に励むべきなのです。

それから本業の勉強 部活 ボランテイアなど

打ち込んだことはESの 良い材料になります。

就職活動写真
CAでも一般企業用でもいいですね。

知的だけれど 優しい笑顔ですね


写真の高橋は就活の皆様を応援しています

03-3657-3344

 

↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.12.02 Sun l 就職活動写真Ⅱ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/299-3647631f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)