CA キャビンアテンダントいっぱい誕生
[キャビンアテンダント] ブログ村キーワード

CAエアライン写真館 写真の高橋 03-3657-3344

また 嬉しい合格メールのご紹介です

+++++++++++++++++++++++++++++++

高橋写真館の皆様


こんにちは。
私は、●●大学4年生の●●と申します。

以前、エアライン用の証明写真を撮りに高橋写真館を利用させていただきました。
お礼の報告をしたくメールですが、連絡をさせていただきました。
この度、日本航空株式会社さん、またグループ会社のJAL エクスプレスさんより内定をいただきました。

とても穏やかな雰囲気の中、楽しく高橋さんと撮影ができました。また、写真も自然で綺麗に仕上がり大満足です!ありがとうございました!!


またそちらに伺う機会がごさいましたら、制服で記念写真を撮りたいと思います。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

おめでとうございます!


「CA合格しました!」

「キャビンアテンダント内定です!」

「グランドスタッフになりました!」


嬉しい内定のおしらせは

電話あり メールあり お手紙あり

お礼のお菓子ご持参でわざわざご挨拶にいらしてくださったり・・


感動で身が震えます。


合格されて 社員証の写真の撮影あり

制服姿の記念写真撮影もありで

ずっと ご縁が続きますね。


まだまだ 婚約写真あり


赤ちゃんとの記念写真あり




皆様の満面の笑みに接するとき

ほんとうに幸せを覚えます。

皆様から 元気パワーをいただいている次第です。

ありがとうございます






CAの内定勝ち取る証明写真であなたを応援します
エアライン就職活動 特別価格はこちらです
よろしければ ご利用下さいませ










↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.07.20 Fri l CAキャビンアテンダント就職活動写真 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/262-e5189d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)