CA就職写真で内定!合格のお知らせ
[証明写真] ブログ村キーワード

嬉しい 合格のメールや お手紙が

毎日届きます。

高橋様

先日 エアライン及び就職活動用の写真、その後のエアライン用スナップでも
お世話になりました●●と申します。

このたび全日本空輸の客室乗務職の内定を頂くことができました!

写真は嫌いでしたが、高橋様に撮影していただき
友人などにもほめられました。
自信を持って書類を提出できました。

ありがとうございました。

今度は制服姿を撮影していただきたいです!!

●●

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



・・・・お電話でもお話ししましたが、就職活動を一カ月もすることなく、
自分が第一希望にしていた場所に内定を頂くことができました。

高橋様からお店で伺ったお話や、出来あがった私の顔写真は、
再就職に不安を感じていた私に自信を持たせてくださいました。
あの写真を見るたびに、不思議と自信が湧いて来たのです。

あの写真が貼られた履歴書だったからこそ、
堂々と胸を張って面接に臨むことができたような気がしています。
高橋様に、たくさん自信をつけていただいたからこそ、
こんなに早く内定を頂くことができたのだと思います。

本当に、ありがとうございました。
たった1枚しか写真を使いませんでしたので、14枚もお写真が残りましたが、
お守り代わりにいつも持ち歩こうと思っています。

それでは、パスポート写真を、どうぞよろしくお願いいたします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

上記の方は 青森から就活写真のためにだけに 上京されましたのです。

難関の職種に見事合格!です。

しかも短期間に 1枚だけで就職活動が終了したわけですね~

おめでとうございます。

嬉しいお便りを戴くと

こちらこそ 活力が湧いてまいります。

ありがとうございます




就職の内定勝ち取る証明写真で夢を叶えよう!

只今就活キャンペーン中です。良かったらご利用下さいませ。
http://phototf.com/syoumei8.htm#syukatutokubetu

 
↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.07.05 Thu l 就職活動写真一発合格の声② l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/253-9f24119e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)