就職活動写真
就職活動写真 就職活動写真
就職活動写真見本 本文と画像は関係ありません

ありがたい口コミの就職活動 写真です
[就活] ブログ村キーワード
就職活動写真なら写真の高橋 03-3658-4951

各地のハローワークや訓練校の先生方のおすすめで
 
皆様 就職活動の証明写真の撮影に

よくお見え下さいます。


ところが弊社はハローワークや訓練校の先生方とは どなたとも

一面識もございませんのです。

それなのに いつもご紹介くださって

ほんとうに感謝いたしております。




思いがけなく本日 ●●●の訓練校の先生が

何かの写真撮影の為に

お越し下さったのでございます!


入ってくるなり

先にお待ちになっておられたお二人と

目があった途端、

両方から「あらっ!」と言う声が

発せられました。


お二人様は,やはりそのハローワークの先生のおすすめで

弊社にいらしてくださったわけです。


その方々は

「お教室の皆さん 高橋さんところへ写しにきていますよ」と嬉しいお言葉を下さいました。



先生は

「今までに もう何人もこちらに 送り込んでいますよ」と 

おっしゃって下さいました。


ありがたく,とても嬉しいことでございます。


出来上がりは 3人様とも勿論ご満足されて

お帰りになられました。


有難うございました!

就職活動証明写真 就職活動写真 見本
転職の就職活動写真 見本



就職活動の皆様 いつも全力で応援しています。

只今就活キャンペーン中です。良かったらご利用下さいませ。

就職活動写真 料金体制はこちらをご覧くださいませ
 ⇒ http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/blog-category-44.html

写真の高橋 03-3657-3344


























↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.03.14 Thu l 就職活動写真Ⅰ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/230-b8a6111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)