東京 写真スタジオで就職活動写真は花盛り
[就活] ブログ村キーワード

エアライン就職活動写真を写真の高橋スタジオで撮影されて 

エアライン航空会社 AIR DOに合格されました方のお話です。

客室乗務員のお仕事に就かれましてから 同僚と就職活動写真の話になりました。


「写真の高橋で撮ったの」とおっしゃると「私も」「 私も」というわけで

話が盛り上がったそうです。

どうしてそういうことがわかったかと言いますと、

別な挑戦で 証明写真が必要になりまして 撮影にお越しくださったからです。



東京の写真スタジオでエアライン就職活動写真の撮影
このお写真の方は外資系のCA就活写真です。

東京の写真スタジオでエアライン就職活動写真
外資系エアライン就職写真で合格者が多く嬉しい限りです

スタイルいいですね。アジア系の制服がきっとお似合いになります。














↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.11.05 Sat l 東京の写真スタジオ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/213-8513ce6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)