就職活動(就活)写真 気力で勝て!
[就活] ブログ村キーワード
就活写真は写真の高橋 03-3657-3344

就活(就職活動写真撮影に見える就活生さん達は

皆さん 見るからに気合満々で 身体から 勝ちオーラが出てますよ。

そうでなくっちゃね! 

小さな就活写真ですが 面接官に就活オーラでパンチしちゃいましょう!


パンチはちょっとカワイソウ?

それでは 溢れる就活オーラで 包みこんじゃいましょう!

就活成功 間違いなし!

お試しにちょっと お越しになれば?


就職活動 写真 就活写真
活発ですね。 バイクで見えましたよ。

しっかりと就活用の表情ができましたね。

可愛い方です。

就職活動証明写真
典型的な就活写真。
就活オーラを感じるステキな男性です。

勿論 就職活動(就活) 一発合格です。

面接官にも褒められました就活写真です。



就活(就職活動)が成功しますよう いつも応援しています。

03-3657-3344 写真の高橋 東京 フォトスタジオ

本サイト就職活動写真も覗いて見てくださいませ。

お役にたてると思います。






↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.09.17 Tue l 就活写真、おすすめ  l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/181-6c49eb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)