エアライン写真館:エアライン就職写真で就職内定!


嬉しいエアライン就職内定のお葉書を戴きました。

エアライン就活証明写真写真の高橋が応援しています

エアライン写真館でエアラインの就職内定

嬉しいですね。

おめでとうございます。



下記 メールで戴きました


高橋様 スタッフの皆様

こんばんは。

7月5日の11時にエアライン用の写真を撮っていただいた●●●と申します。

この度、ANAの書類選考を無事通過致しました。

一次選考を突破しただけでご報告するのも・・・と思いましたが、嬉しくて嬉しくてメールを致しました。

内定まではまだまだ長い道のりですが、高橋様のおかげで自信を持って面接に臨めそうです。

7日に二次選考に行ってまいります。写真の笑顔を忘れず、全力で頑張りたいと思います。

高橋様には感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。  ●●●

      


こちらこそありがとうございます!

ご成功を祈ってやみません。

ペット写真撮影

  
ほっと一息癒しのワンちゃん  ↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.04.29 Sun l 就職活動写真Ⅲ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/178-b9595ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)