エアライン写真館でANACA内定!就職活動成功しました!
[就活] ブログ村キーワード


連日のように ANA合格しました! JALCAに内定しました!と

お電話やメールがはいります



そういうお声を聞くと 嬉しくていつも身震いいたします。

書類通過までが写真館の仕事。 あとはご本人の実力,人となりで

成功したのでございますよ。

エアライン写真館でANACA合格しました

エアライン写真館でANA CA合格しました

明るい笑顔とお優しいお人柄が魅力ですね。

でも やる気満々のお嬢様です。

合格なさると 次は社員証の証明写真でお越しくださいます。



CAの内定勝ち取る証明写真であなたを応援します
エアライン就職活動 特別価格はこちらです
よろしければ ご利用下さいませ


電話 03-3657-3344
フォトスタジオ 東京 写真の高橋写真館





↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.10.04 Thu l 就職活動(就活)写真おすすめ写真館 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/177-a46a17d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)