キャビンアテンダントCA 就職活動写真 大忙し!
[スチュワーデス] ブログ村キーワード

航空会社試験の締め切りが近いので 

エアラインの就職活動の皆さんは大変です。

一方でCA FA 就活成功された方々からは嬉しいお声が寄せられます

---------------------------------------------------------------

●月にお世話になりました、●●と申します。

CA受験用のスナップ写真と証明写真をお願いいたしましたが、

今までにないほどきれいに撮っていただき、

とても感謝しています。

又、写真を撮っていただくのに

こんなにいい思い出ができたのは初めてです。

この写真のおかげで志望していた会社から

内定をもらうことができました。

後略

------------------------------------------------------------
ありがたいですね。 このようなメールはよく戴きます




↓本文と写真は関係ありません。

お淑やかで あたたかな知性ある笑顔の方です。 

エアライン就職活動写真

面接の時, 面接官の 机の上に このスナップ写真だけが 最後まで残っていたそうです。
客室乗務員 エアライン証明写真 スナップ写真で合格

面接官に褒められましたスナップ写真です。
何気ないけれど この方の普段のお人柄がよくわかる スナップ写真ですね。



CAの内定勝ち取る証明写真であなたを応援します
エアライン就職活動 特別価格はこちらです
よろしければ ご利用下さいませ

CA就活写真なら東京 写真の高橋 03-3657-3344





↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.04.01 Tue l CAキャビンアテンダント就職活動写真 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/168-a8e4f7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)