就職活動写真 一発合格への道  [局アナ] ブログ村キーワード 
アナウンサー(局アナ)になりたい人の心構えって?

アナウンサー就職,就活
を 望んでおられる若い方々は日々
どういうお気持ちで物事に処していらっしゃるでしょうね。


もう昔のことになりましたが オリンピックが終わった時点で

北島選手の声にならない喜びの声。 一生懸命努力された結果ですよね。

珠玉のコメントはいろいろあったと思いますが 個人的には400メートルリレーの

朝原選手の言葉が ずっしり きました。

【世界を相手にするわけですから もう必死に真剣に死にもの狂いでやってきました】
 こんな内容だったと思います

アナウンサー(局アナ)就職活動のみならず  一般 就活に通じる心意気だと思います。

 就職活動(就活)写真で一発合格を絶対させる!! と、私どもも この気持ちでいかねば・・・と 気持ちを新たに致します
就職活動 就活写真就職活動 就活写真

アナウンサー証明写真例


アナウンサーになりたい方々の応援団
就職活動 証明写真の写真館としましてはなにかと老婆心が顔を覗かせます。

どうか 就職活動(就活)の皆様頑張ってくださいませ。

就職活動写真
アナウンサー就職活動写真





↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.06.03 Fri l アナウンサーになりたい人の写真館ってどこ?  l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://smilyphotoshop.blog105.fc2.com/tb.php/14-27d9a55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)