就職活動写真で一発合格への道 写真の高橋
就職活動後ろ倒し どう思います?
[就職活動] ブログ村キーワード

経団連さん 来年は就活後ろ倒し やめてください!

学生さんも企業も 採用担当者も

今年は 大変お疲れですよ!

学生が勉学に 専念できるようにという配慮から

お決めになった制度でしょうが

結果 マイナス面ばかり出てしまいました。

メンツもおありでしょうが

早く  元の制度に直してください。

8月28日付読売新聞さんも取り上げてくださいましたね!

もっともっと 声を大にしてほしい。!

学生さんは 日本を背負って立つ  大切な方達です。

希望を与えられるような 制度にしてください!


就職活動写真で就活生を支援しています
東京 証明写真スタジオ 写真の高橋

℡ 03-3657-3344

↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2015.08.28 Fri l 就職活動写真Ⅰ l COM(0) TB(0) l top ▲
就職活動写真で一発合格への道 写真の高橋 03-3657-3344
就活時期の後ろ倒し、み~んな困っているのでしょ?
[就職活動] ブログ村キーワード

関係者はどうしてもっと声を大にして 訴えてくださらないの?

学生が勉学の時間を作れるようにと 実施された就活時期の後ろ倒し。

現実はどうでしたか~?

就活生さんも 企業の採用担当者さんも悲鳴を上げているのですね。

弊社に 撮影に来られた方々は ここにいる間だけは ほっとするとおっしゃって

お顔が にっこり ほころびますよ。


はたして 来年もこのままでしょうか?

就活生さん 可哀想・・・

大きなサイトさ~ん

何か訴える方法はないのですか?

お願いいたします。

ペット撮影 ペットで癒しを
可愛いねこちゃんに しばし 癒しのお時間を。

就活の皆様 頑張ってね!
東京の証明写真、写真館、写真の高橋です

03-3657-3344

↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2015.08.26 Wed l 就職活動写真Ⅰ l COM(0) TB(0) l top ▲
就職活動写真で一発合格への道 写真の高橋
就職活動を皆様毎日 頑張っていらっしゃる事でしょう。

面接の 心のご準備は如何ですか?

面接官に評価される就職活動生さんの方が多いと思います。

でも、面接で今一つという方もいらっしゃるのでは?

就職活動写真の撮影で数多くの方と接しておりますと

面接に強い方 弱そうな方、わかってしまうのです~。

弱そうな就活生さんには こちらから ハッパをかけることもあります。

皆さん わが子同然なのです。

全員が 合格して欲しいという思いで一杯です!

では面接にちょっと~・・・て どんなタイプ?

例えば

①清潔感が今一つ無い。 服装,髪型が顕著ですね。

②姿勢が悪い。

③無表情で笑顔がない。

④落ち着きが無い。

⑤声が小さく はっきり喋らない。

⑥話す相手の目を見ない。

⑦簡潔明瞭に話さない。

ets

そう言うわけで 上の逆を お願いいたします。

1次面接は まず始めの印象でほぼ決定されます。

おとなしく 消極的な方、ここは大事な大きな舞台です。

名優になったつもりで 関所を通り抜けちゃいましょう ネ!


あとは 会社の志望動機,業界の志望動機を

しっかり研究しておいてくださいね。

就職活動写真 面接に強い人
髪型も服装も満点  表情はきりっとした中にも微笑みが。

就職活動中の皆様  精一杯応援しています写真の高橋です。

何かございましたら お気軽に遊びにお寄りくださいね。

℡ 03-3657-3344

↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2015.08.24 Mon l 就職活動写真Ⅰ l COM(0) TB(0) l top ▲
アナウンサー志望が増えています
就職活動も高く希望をもって 難関のアナウンサー就職活動客室乗務員 就活にチャレンジをされる方が増えて頼もしい限りです。 就職活動写真合格するアナウンサーも増えて嬉しいことです
アナウンサー 就活写真[スナップ] ブログ村キーワード
[局アナ] ブログ村キーワード
テレビ局アナウンサー 就職活動はまだまだ続きますね。
アナウンサー応募試験, インターンシップもありますね。。お早くご予約を。

アナウンサー就職活動写真 スナップ写真見本
アナウンサー就活 スナップ写真
就職活動証明写真 アナウンサーのスナップ写真

アナウンサー試験は笑顔が一番!

就活写真おすすめ 写真の高橋 03-3657-3344 ↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2015.08.22 Sat l アナウンサー 就職写真 l COM(0) TB(0) l top ▲
就職活動写真で一発合格への道
就職活動も 早や面接の時期ですね。
[就職活動] ブログ村キーワード

一次はとにかく第一印象ですものね。

あなたなら大丈夫だったことでしょう。

最初の15秒間で 貴方の印象から人柄まで見抜かれましたね。

ノックから始まって 挨拶が終わり 着席するまでに熱い視線が注がれましたね。

笑顔を浮かべ、言葉遣いが丁寧で 姿勢良く、
物腰が落ち着いているあなた

相手の目を見て はっきり 簡潔に 筋立てて話ができたあなた

  上の事柄ができたあなただから 一次面接は通過できたのでしょう。

こういう態度は付け焼刃ではできません。

幼い時からの 生活習慣が大事になってきますね。

こうなると お母さまの躾方にまでさかのぼってしまいますね。

  

2次の面接でチェックされることは何でしょう?

  会社に貢献出来る能力をもっている人材か

  会社で頑張れる人間かどうか?

  会社とあなたの相性は?

    深く掘り下げて見られます。

ですから 志望動機なるものに 充分力をいれてくださいね。

就職活動写真、目力も素敵

ESを格上にする就職活動写真もポイントです。
就職活動 写真で応援しています 写真の高橋です。

電話 03-3657-3344




 



、 ↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2015.08.21 Fri l 就職活動写真・東京 l COM(0) TB(0) l top ▲
就活 転職で社員証大忙し
写真の高橋 03-3657-3344

就職活動が成功されると 今度は社員証のお写真ですね!

皆様明るいステキな笑顔で合格をお知らせ下さいます。

よくあるご報告の一つ。

転職活動を何度も 繰り返していましたが うまくゆかず

最終的に 弊社にいらして就職活動写真の撮影をされました。

うちの写真で最初に出したところが

一発 合格したのです!

とても喜んでいらっしゃいました。

おめでとうございます。

こちらも幸せです

就職活動写真で転職成功

温かくて やる気いっぱいのお顔ですね。

髪型もボブがお似合いです。

就活(就職活動)が成功しますよう いつも応援しています。

03-3657-3344 写真の高橋 東京 フォトスタジオ

本サイト就職活動写真も覗いて見てくださいませ。

お役にたてられると思います。















↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2015.08.18 Tue l 就職活動写真Ⅱ l COM(0) TB(0) l top ▲
素晴らしいエアラインスクール発見!
[キャビンアテンダント] ブログ村キーワード
写真の高橋 03-3657-3344

生徒さん目線のエアラインスクールです。

ブログから一部抜粋させて戴きました。

下記です

皆さんの人生のターニングポイントとなる、
人生で最も大切な時期に、一緒に歩んでくれる方はいらっしゃいますか?

私は新卒の時に、
大手エアラインスクールでノウハウを学びながらも、
心のケアまでは行き届かず、
空回りの面接の数だけ増えて、
自暴自棄の回数だけ増えて、
一人逃げたくなる時期を過ごしておりました。

そんな一番心が病むときに
自分のプライドもあって
相談できる人がいませんでした。
と言うよりも相談していませんでした。
自分との永遠の戦い・・・

一緒に頑張る仲間と距離を感じ
一人逃げるようにエアライン対策を模索していました。

新卒の皆様、
もし、今一人で孤独になっているのであれば、
いつでもお気軽にご連絡下さい。
就活で苦しんでいるのであれば
いつでも気軽にご相談ください。

あなたはひとりじゃありません。

一緒に頑張りませんか?!
私は全力でサポート致します!!!

************************
別の日のブログから↓抜粋させていただきました

試験に向かう前に、

今日のメイクはいつもの自分らしさが出ていますか?

変に背伸びして、CAっぽくし過ぎていませんか??

スーツや靴はちゃんと整っていますか?

緊張し過ぎていませんか?
緊張しているとしたら、
受かりたい気持ちが強すぎていないかチェックして下さいね!!

試験は試験でも、
仲間を蹴落としたり、敵視する場ではありません。
面接官を困らせるような、自己満足のアピールをする場ではありません。

大切なのは相手思いの自分でいられるか。

だからと言って自分を抑えてまで相手を尊重するのではなく、
相手もよし自分もよし
のみんなが心地よい時間を過ごす
気遣いが出来たら素敵ですねドキドキ
************************
以上です。
就活の皆様に寄り添ったお言葉は

まだまだ 星の如くきらめいております。

この方の 心に響くHPやブログはこちらです↓

会社名
元CAによるエアラインスクール
SUCCESS CAREER AIRLINE
(サクセスキャリアエアライン)
~あなたはもっと輝ける~
代表Mika


アメーバブログURL
http://s.ameblo.jp/xxglitterxxstylexx?frm_id=v.jpameblo


HP
http://xxglitterxxstylexx.wix.com/succescareerairline
  
ブログのプロフィール写真  元CAさんのエアラインスクール 代表の方
以前弊社に CA受験写真撮影でお越しくださいました。

現在は上記エアラインスクールの代表でいらっしゃいます。

今回は ブログのプロフィール写真のためにお見えになりました。

就活の写真がとてもよかったので 今回も弊社でということで

有難いことでございます。

当然待合室に就活の学生さんがお待ちでしたが

いろいろお話くださり 皆さんも喜ばれて まるでお教室のようでした。

まずMika様の周りには オーラが漂っていましたね~♪

スタッフの話でも Mika様はキラキラしたものを 放っていたということでした。

なるほど! ブログを拝見すれば 理解できます。

就活の方々の心のケアも含めて, 就活生に寄り添った

きめ細かな ご指導をなさっていらっしゃいます。

ぜひご一読を おすすめいたします。

Mika先生の熱情が 伝わって参ります。


CA GS受験写真なら写真の高橋が応援致します
03-3657-3344




↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2015.08.06 Thu l エアライン証明写真 l COM(0) TB(0) l top ▲
就職活動写真成功しました。嬉しいメールのご紹介
[就職活動] ブログ村キーワード

+++++++++++++++++

写真の高橋様

こんにちは。

今年春にエアライン受験用と一般企業用の撮影でお世話になった●●と申します。

高橋様での撮影は本当に楽しく、また本当に綺麗な仕上がりで何度も見てしまうほど嬉しかったです。

この度、念願だった〇〇〇から内定を頂きました。

高橋様での撮影があったから、自信をもってここまでやってこれたと思っております。

また、他社も高橋様で撮影いただいたエントリーシートは全て通過しました。

書類が通過する度に本当に嬉しかったです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

++++++++++++++++++

嬉しいですね~

こちらこそありがとうございます。

励みになります。

就職,活動写真は東京、写真の高橋 03-3657-3344


↓なるほどと思われましたらどうぞクリックお願いします↓
あなたの一押しでこちらもますます頑張れます。
にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へBlog Entry ランキングへ投票
ブログランキング 就職活動写真 一発合格への道 に投票する このエントリーをはてなブックマークに追加
2015.08.06 Thu l 就職活動写真Ⅱ l COM(0) TB(0) l top ▲